小さな宇宙 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ヒーリングを何回も受けているのですが、後どれだけ受けたら良いですか?というご質問。

 

 

正直わからないですね。ご自身が納得行くまでってことですね。

 

 

上手く回り始めたらそこで終わって自分でケアされてもいいし、上手く回らないけどTAKAのヒーリングじゃ無理って思えばそれで終わりでいいし、連続して受けるのはここまで、後は気になった時にでもいいし。

 

 

そもそも受けたくなければうけないでいいし、自由です。

 

 

エネルギーの世界で見ていくと一人ひとりが小さな宇宙のようなもので、その中には様々な構成要素が詰まっていて、膨大なものがつまっています。

 

 

その中からいま、できる事をヒーリングでやっています。

 

 

コツコツとやっていると、そうですね、テトリスみたいなもので、一気にスコンと行く場合と、チマチマと少しずつ消えていくのとそういう違いがあります。

 

 

ある程度勧めば一気にスコッといきます。

 

 

 

ってことで、ご自身の判断におまかせします。