体の意識と意識体の意識 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

脳が支配している体が作り出している意識と魂や意識体である自分の本体の意識は別個のものです。というのは前から何度か言ってきてますね。

 

 

そうするとじゃあ体の意識なんてどうでもいいじゃないかとなる人もいます。

 

 

でも、この次元に存在するためには体という入れ物に入らないといけないし、その体には脳を頂点とした意識があります。

 

 

身体能力がすごい人もいらっしゃいますよね。

 

 

本当にそういう方々は凄いのですが、いざ、肉体が弱ったり破損したり、病気したり不具合がでてくると途端に落ち込んでいかれます。

 

 

肉体が弱ると精神も連動して全てにおいて落ち音で行く感じですね。

 

 

そうして、結局、意識体の方の重要さを知って精神活動に映られる方もよくおられます。

 

 

そうかと思えば、早い時期からゾーンに入ることを知った超一流の人々は、肉体の世界から出て意識の世界であるゾーンに到達してるので、脳が作り出した意識よりも外の意識があることを自然と知り、そこを自然と使うようになります。

 

 

脳は本来は自分の外の意識には行かせない、自分の方に留めさせたがるのですがゾーンに入っていく一流のボディはそれを許容し、外っかわまで含めたもので自分とうものを形成します。これが出来るのはほんの一握りの人です。

 

 

でも、競技をやめちゃうとそのゾーンに入らなくなって脳の中の人に戻ってしまう人も多いです。

 

 

ゾーンに入った時のアスリートみたいな肉体の意識と意識体の意識が融合した状態になるのが理想ですね。