ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

講座のご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

本年もありがとうございました。ってまだ早いですね。

講座の感想を年末にと思っていたのですが大分使いこなせるようになってきたので今月送っておきます。

最初はなかなか馴染めずもっと分かりやすい流れを書いた手順書欲しいなと思ったりしたのですが最後の辺りでなんでこういう構成なのかということを書いていただきなるほどと思って自分なりにも手順をまとめず毎回新鮮なきもちで取り組みました。

だいぶん鍛えられきたようでTAKAさんの言う通り自動的に流れてくようになってきました。

頭で考えなくて問わなくても見ているとシーンが変わっていき必要なヒーリングが行われていく感じなってきました。

私が求めていたのはこういうヒーリング!って最近嬉しくなっています。

一杯習ってきたけどこういう教え方ははじめてでした。

中級に進んで更に高度なヒーリングやってみたいなとやっと思える段階まで来ました。

ヒーリングの結果は凄いと言ってくださる人も徐々に出てきてコツコツと階段あがっています。

これまでは私ががつよくてこれを取らないといけないあれをこう変化させないといけないが強くて無理やり矯正させてたため、相手が嫌がって副反応がでていたのかもしれません。

今はそういうのが無く気がついたらここ良くなってますみたいな反応が後日届くようになってきました。

だいぶんTAKAさん流のヒーリングになってきたなと嬉しいです。

来年も(中級受けます!)よろしくお願いします。

PS.何人か初級を受けたいって言ってます。来年やりますか?」

 


 

自然と流れてくようになったようで良かったです。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

初級は当分やらないですね。予定はないです。1回で終わりかもしれないですね。もっとシンプルに手順通りなヒーリングの方が受ける方も教える方も楽だと思いますので、あの内容の講座はこれでおしまいです。たぶん。