抽象的な目標 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

目標を立てる時に明確なヴィジョンがある人はそれでいいのですが、先日のご感想をいただいた方のように目標なんて建てなくてもうまくいってますって人も居ます。

 

 

善い感情が善い現実を生むサイクルになってるってお話をしました。

 

 

川をイメージしていただくと流れが穏やかで障害物もとくになく広い川でなだらかに流れてる様な感じです。

 

 

だから特段目的地を建てなくても優雅に流れていけます。

 

 

しかしそこそこ流れが急だったり流れが変わったり、支流があったり障害物がある川の場合はそうはいきません。

 

 

その場合は短期でもあそこのルートを通す、あっちの流れのよいところに向かいなど指標を建てないと乱流に巻き込まれたりぶつかったりします。

 

 

この場合は川を穏やかにするか、穏やかなところに移動するか、危険を回避しながらテキパキと操舵していくかですよね。

 

 

あなたの現状はどれでしょうか?

 

 

激流の中にいるのにマダムのように紅茶飲みながら優雅気取ってもだめです。

 

 

逆に、穏やかな川なのにラフジャケット来て、完全防備してオールを持ってがむしゃらに漕ぐ必要はありません。