過去ヒーリングって何? その2 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

過去ヒーリングってなんですか?というご質問のその2。

 

 

過去の解放ならば通常のヒーリングで実施できるんではないか?と感じる方(特にヒーラーさん)もいらっしゃると思います。

 

 

僕もふと、そうだよなと思っちゃいました。

 

 

何がちがうのかなと思ったのですが、通常、ヒーリングで対象となるのはブロックであったり、ネガティブな感情に絡む過去であったりそういうものがヒーリング対象です。

 

 

しかし、過去ヒーリングはそういうものではない部分に対して実施されているので大分違うものなのです。

 

 

本来、ヒーリング対象と成らない部分です。