過去ヒーリングって何? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

過去ヒーリングってなんですか?というご質問。

 

 

これはある日突然降りてきたというか閃いてやってみたら面白い結果が出たので時々実施しているヒーリングです。

1回ではあまり分からないので3回セットで実施しています。

 

 

現在と過去のある一点との間にある様々な分流、分岐にある経験などで出来たエネルギーを解放するみたいな言葉でいうとそんな感じの事をしています。言葉で表せないところが80%位ですが。敢えて言葉にするとこんな感じです。

 

 

それらは今の自分を作っている経験エネルギーなのですが、それが整理されるとそもそも経験していなかったのではみたいなことが起こるやってる本人も不思議に思う結果がよく報告されるヒーリングです。

 

 

前回の過去ヒーリング(いつか忘れましたが)を受けた方が先日連絡ありまして、不思議だと。

どう考えても昔は無かった商品が何故か見つかるんですというご感想(そっくりなご感想が多いのも特徴です)。

昔、散々調べてそんなものは無いと色々なお店やネットで問い合わせて言われて諦めた物が普通に売っていると。

しかも新製品ではなく調べていた時期(何年も前)から存在していたって現実が今あるんですって興奮を感じるようなメールを頂きました。過去が変わったとよく言われます。

 

僕からするとだから言ったでしょ、よく起こるんですって話なんです。

 

過去はこうだったのになぁとでも今は違うというのが物凄くよくご感想として届きます。

 

そうすると、この過去を消してくだいというご依頼が来るんですがそれは出来ないんです。

 

そういうことではなく、今現在、本来経験しなくてもよかった経験のエネルギーを解消するというものなので、その経験がメインの主流にある場合は消えませんし、この現実を消せって感じでやってるわけではないんです。

 

その他よくあるご感想としては地元に久々に帰ると親戚一同、ご近所さん、同級生が(良い方に)何か変わっててびっくりしたというのもよくいただきます。

 

嫌で嫌で仕方なかった家族や友達に会ってみたくなって帰省してみると今までそんな事言われたこと無いとかしてもらったことがないとかそういう事が起ったというご報告があります。

 

奨学金の支払いをお父さんが全部してやると言ってくれて生活が楽になったとか、地元に戻って仕事してくれとお父さんが折れて今までの事は俺が悪かったと謝ってくれて地元に帰れたとかそういう関係していた人が変化するというのもよくご感想としていただきます。

 

いつか、これも講座で公開できればなと思いつつ、理論は無いし、形も無いしどうやって伝えるのかがさっぱり分からないヒーリングですが、個人的には一番好きなヒーリングでもあります。

 

 

9月の過去ヒーリング3回セット+α は → クリック