嫌な思いを変換する | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

ふと過去ヒーリングをやっていてこれって何なんだろうと思っていた疑問が一個、今日解決しました。

(過去ヒーリングは謎が多くて舞い降りてきて以来、ずっと解析してるんですが人間の自分としての理解ではなかなか追いつきません)

 

 

例えば嫌な思いをしたとします、ある人に嫌な思いをさせられたとします。

 

その人とその後、何もしなければ一生嫌な思いをさせられた人として嫌な関係性で終わります。

 

しかし、その人ともう一回交わって今度は普通の事を普通に出来たとします。

 

そうするとオセロの様にころっとひっくり返ってその人との関係性は悪いものではなくなります。

 

一番最後に出来上がった思いがその人との関係性なのです。

 

 

それをエネルギーの世界でやってるので最後を逆転させた結果、嫌だったはずの人が嫌でない普通に接することのできる人に変わっていたりするようです。

 

そういうのが過去ヒーリングの一つの要素としてあるんだなぁとさっき分かりました。笑。

 

求めれば与えられるで、過去ヒーリングってなんなんだろうかと昨日から改めて考えていると回答が一個降りてきました。

 

そういう物なのです。

 

分からないのにヒーリングが良くできるなとお思いでしょうが、ヒーリングってそういうものなのです。

 

基礎ヒーリング講座を受講された方はまだ僕のこの言葉がいまいち体感できてない人ばかりなのですが、今の基礎をやってると次、こういう風になっていきます。