して下さいでは無く、(行動)します | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

お祈、祈願する際、「何々してください」とお願いベースの人が多いかと思います。

 

 

そういう願い方ではなく、「何々しますので後押しをお願いします」の方が良いかと思います。

 

 

全てに置いて行動の主体は自分です。だけかがやってきてなんとかしてくれるのではない。

 

 

自分がやるという意思表示です。

 

 

これは行動を伴う場合のお願い、祈願の場合ですね。

 

 

そうではなくて、壮大な希望を現実にするためには宣言のみで道筋は委ねます。