お年玉のご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

お年玉ありがとうございました。

色々と沈んでいたのでお年玉の内容が役にたちました。

ずっと心がざわざわしていたのが静かになって、身近の不幸な出来事が減って既に起こったことも解決に向かっていきました。

お年玉2も役にたちました。

やった途端に何だかボーっとして熱くなってからスッと冷えてスッキリしました。

そういう効果ってあるものでしょうか?勝手な思い込みでしょうか?

おかげさまで気持も落ち着いて仕事にも集中できています。

家庭も落ち着きを取り戻しました。

ありがとうございました。

ワークを習えばよかったのですが考えている内に申込みできず、今年こそは講座があったら受けさせていただきたいとおもいます。

本年もよろしくお願いいたします」

 

 

熱くなってスッと冷えたというのはあると思います。ハートの中の湖の水を入れ替えるというのは蓄積されたエネルギーの入れ替えなので一種の浄化作用が働きます。

 

新しいエネルギーが入ってくることで熱くなり、それが落ち着いて冷静になってスッキリとするということは人によっては感じるかもしれませんし、違う感じ方をするかもしれませんし、それはそれぞれ違いますが、感じたものには正解も不正解もないのでそのまま理解なさっていいと思います。

 

あの文章のイメージしただけでそれができるというのは中々のイメージ力をお持ちだと思います。

 

ご連絡ありがとうございました。