目を動かす | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです

 

 

考えが凝り固まって頑固になったり、何か囚われて他が見えなくなったりしている時は視野もせまくなっています。

 

 

意識が前の狭い範囲に集まってしまいます。

 

 

他からの何も受け付けなくなってきます。

 

 

集中してすごい力を発揮してる時も同じじゃないか?とお思いでしょうが、全然違います。

 

 

集中してる時は前後左右上下の枠が無いじょうたいで前を見てる感じです。

 

 

しかし、凝り固まったときは左右、上下後ろには仕切りがついていて前しか見えない見ていない状態。

 

 

こうなると、何も受け入れない。いい運が回ってきてもそれを見る余裕がない。

 

 

時々、目を左右、上下、斜めなどをグルグルと動かしてみて、自分がいかに凝り固まってるかに気がついてみて下さい。

 

 

気がつくと動き出すものも一杯あります。