ありがとうを言い続ける | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「そういえば、ありがとうを言い続けるを実践したところ(今はしてません)何か思い通りの生活が送れています」

 

 

というご報告。

 

 

以前、書いたんでしたっけ?。書いた気もしますが忘れました(笑)

 

 

何にかにありがとうってことじゃなくて、ただありがとうって言い続けるってことを書いたのかな?確か。

 

 

※大昔に書いたので過去記事にはありません。多分

 

 

何かにありがとうってやっていくと、じゃあありがたいと思わないものにはどうなんだとか、ありがとうを言わなければならない(本当は違うのに)とか邪念が現れます。

 

 

だから、ありがとうを唱えるならば、ただありがとうを言い続ければいいかなと思います。

 

もちろん、親切にしてくれた人にありがとうっていうのはちゃんとしてくださいね。

 

ただありがたい状態を保ってるとそれに感応した現実がきます。

 

外歩く時に、一歩歩く度にありがとうとか、こっからあそこまでありがとうを心の中で言うとか。

 

声に出すのがいいのか思考がいいのか?

 

僕は思考だと思います。