水回りのお掃除 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさんがしたほうがいいと仰る水回りの掃除というのは風水的なことでしょうか?

それとも儀式てきなおまじない的 (笑) ことなんでしょうか?」

 

 

ってことではありません。

 

風水的ななにかも確かにあるかもしれませんが。

 

 

そうじゃなくて、なんて言いますか。部屋の状況であったり、家の状況っていうのは思考が反映されている場合がよくあります。

 

研究者の部屋は書籍、書類、書き物で溢れていて一杯物があったりしますよね。これって、頭の中の物がそこに出てるんです。

 

風水的な話で言えば、空っぽで物は無いほうがいいでしょ?(多分)。でも、そんな空っぽの部屋からは凄い研究や発見は出てききにくい。

 

 

そういうのの一貫で、水回りのお掃除をしてくださいとよく言います。

 

というのが、やはりエネルギーの滞りや湿気った感じが家に反映されてる場合がよくあります。

 

ヒーリングして本人のエネルギー場を綺麗にしても家が物理的にそう成ったままになっててミスマッチな事がありますので、そうしてみてくださいって言うことがあります。

 

 

風水的な話ではないです。

 

 

掃除はしたほうが良いんですよねと聞かれると、そうですけど、死ぬほど嫌で苦しみながら掃除しても苦しいだけですよね。

 

そういう時はどこか場所決めて、整理整頓から始めてください。今日はここだけ。それ以上はやらない。

 

 

そんな感じで。小さなことからコツコツと。

 

 

掃除をしないから幸運になれないんだという自分で呪いをかけることは止めてください。

 

1個何かすればいい。明日もう一個すればいい。

 

出来ない人は何故か100個全部やろうとしてできないと言うんです。僕自身そうでしたから。

 

 

1個、1個積み上げる、積み重ねる。

 

それが大事。