ドアを力づくで〆ている状態 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

執着すると現実が固定されるというのは何となく分かるかなと思います。

 

現実は認めると現れて、見つめると大きくなります。

 

 

この見つめるというのが執着です。

 

この中で、そうなりたいと思う執着もあれば、そうなりたくないという執着もあります。

 

 

何か怖いものが来て必死でドアを〆て押さえているとします。

 

入ってくるな、来るな!開けるなと来てほしくないものを必死で止めてる時ってその場から離れることができませんよね。

 

来てほしくないもの、起こってほしくない事に執着するのは、そういう場所にい続けて必死であらがっている状態です。

 

 

その場を離れたらなんともないことでも、その場にいるといつまでも続くってのが執着の現実化です。