悪い出来事は大体 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

前回、恐れの記事書きました。

 

 

恐れとか心配とか不安というのはものすごい引き寄せ力を持っています。

 

 

イメージでいうとものすごい吸引力でその事を吸い込んでいるようなイメージです。

 

 

いくら思考して現実を作りましょうと習っても現実化はなかなか起きません。

 

 

しかし、イメージして恐れてるとあっという間にその現実は出来上がります。

 

 

以前から言ってますが、感情というエネルギーがないと現実化しないのです。

 

 

そのエネルギーが恐れや心配や不安は強い。あと、怒り、憤りですね。

 

 

怒ってる人の周りには怒る出来事が一杯起こるのを見れば凄くわかりやすいと思います。

 

 

あの人いつも怒ってるよね。っていう人の周りはその人をイラつかせる現実がいっぱいです。

 

 

それも現実化をしているんですね。

 

 

その逆をやればプラスの現実化は簡単?ですよね。

 

 

でも、なかなか起きません。

 

 

何でかというとプラスの感情は持続化しにくいからです。うわー嬉しいってずーーーとならないんですね。落ち着いてフラットに戻る。

 

 

しかし、怒りとか恐れとかはフラットに戻らずずーーーと怒ってるし、ずーーーと怒ってる。

 

 

嬉しいなは直ぐに落ち着いて安心に移行してしまうんですね。

 

 

じゃあ、どうするかって言うと、プラスの場合は言葉を使う。

 

 

プラス感情を呼ぶ言葉を定期的に言う。

 

 

どの言葉が良いかはそれぞれの感性で違います。

 

 

自分が本当に嬉しい、楽しい、幸せと思う言葉を探してみてください。