恐怖に打ち勝つ方法 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「恐怖に打ち勝つ方法を教えて下さい」

 

 

との事。勝つこともも負けることも不要ってことをまず考える。

 

 

そもそも勝負に持ち込まないことなんですね。

 

 

勝つか負けるかの二元の世界に取り込まれない、取り込まないことがたいせつです。

 

 

恐怖に負けそうだ、勝ちそうだをやめて、恐怖を感じなければいい。

 

 

この件に限らず、勝ち負け出す必要ある?と内面に問う。

 

 

内面に問うとは?

 

 

昔から内観というものがあります。

 

 

内面の思考や感情を観るってことですね。

 

 

自分の思考や感情を観察する。

 

 

自分の事なのに観察する必要がある?

 

 

あります。

 

 

自分とは言え、思考や感情は湧いてくるものです。

 

 

それを観察することで分かること、変わることがあります。