体をほぐすと悟りますか? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「整体の先生に体を善くしたら悟ると言われました。本当ですか?」

 

 

僕に聞かないでください。

 

 

体をほぐす行為そのものでサトル事はないかなと思います(個人の感想です)。

 

 

ただし、体(の状態)は現実化、物質化、具現化した末端のものです。行き止まったところです。

 

 

そこが凝り固まってしまったら、それ以外の現実を受け入れにくくなる場合は確かにあります。

 

 

逆説的にそれを解すことでその固定化された繋がりが切れる。結果、別の状態を受け入れることができるようになる。ってパターンはあります。が、行き止まりから逆流して上流がまるっきり変わることはありません。

 

 

運動は運を動かすといいますが、運というよりは固定化されたものを動かす、行き止まりの詰まりを外に捨てるってことだと思います。

 

 

凝り固まった人達には体をほぐすことは良いことだと思います。