お蔭様で | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

随分と前にヒーリングした方からご連らくいただきました。

 

 

「TAKAさん

8年前に何度もお世話になったAです。覚えていらっしゃいますか?

その節は大変お世話になりました。

どん底だった時に何度も何度もヒーリングしていただきました。

その後個人事業から会社組織になり社員も増えて今年はXXX(差支えあるためXXXに書き換えました)から事業認定を受けて認定証をいただき、メディアの取材も受けました。

うれしくて夜お酒を飲みながら人生を振り返っているときにTAKAさんの事を思いだしました。

あの頃はもうどうにもならなくて死んでしまおうかとも思っていましたが(苦笑)

振り返って考えるとヒーリングから変わったなって実感しました。

元々ヒーリングは信じていませんし、今も他からは受けていません。

お世話になっておきながらこういう事言ってちゃだめですね(反省)

理系バリバリの自分からすると、正直ヒーリングって理解不能です。信じがたいものです。

知り合いからなんでもいいから受けろと言われ、何度も受けさせてもらって、なにか改善しても信じられずという感じでした。

でも振り返るとその直後から大きな契約や人脈がが急に出来ました。がむしゃらになってやり、間に合わないから人を雇い、人が増えたから会社にし、今では新入社員を取れる規模になり、私生活では無事当時の彼女と結婚もしました。

振り返りながらやっぱりあの時がターニングポイントだったなと思います。

ヒーリングは今でも信じがたいですが、感謝を忘れたら駄目だと思いメールしました。

感謝になっていないメールですみません。

ほんとうは理解して感謝したいのですが、仕事柄それを認めたら自分の仕事が成り立たないので申し訳ないです。

ここまで書いて自分が妥協できない、駄目な奴だと分かりました。

感謝しないといけないと言いながらヒーリングは認めないという内容で、抗っているメールを書いている自分は駄目ですね。

認めたくないが認めます。あの時受けていなかったら今の自分はいません。

本当にありがとうございました。

 

※個人を特定される差しさわりのある部分は伏せさせていただきました。

 

というご連絡をいただきました。

 

ヒーリングは特に信じていただかなくて大丈夫ですよ。

 

ヒーリングの結果かどうかはご自身がそう思えばそうだし、そうでなければそうでない。自由ですからね。

 

でも、随分と前の事なのに思い出してご連絡いただけてうれしいですね。

 

ありがとうございました。

 

励みになります。

 

さらなる飛躍をご祈念しております。

 

また何年かしたら、現状を教えて下さい。