大きいことを求めてはいけない? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「TAKAさんのヒーリングのお話や感想をみていると普段の生活の自然な変化のことが多くて、劇的な変化は求めてはいけないのかなと思ったんですが、私は物凄く大きな夢があります。それはTAKAさんのヒーリングでは求めないほうがいいのでしょうか?」

 

まず、ヒーリングそのものはなにかを叶えるものではなく、叶える装置であるあなた自身をメンテナンスしています。

 

大きな夢を叶えるのはあなた自身です。

 

僕のヒーリングでは基本性能をコツコツと整えるところからやっています。

 

身近な変化から始まってやがて、大きな変化がやってきます。

 

でも小さな変化も大切で、小さな変化の積み重ねの過程で、大きな夢に対しての苦しさとか執着とか、合さななどに気づきを得ると、自分が本来求めている「幸せ」の方向に変化する人が多いのです。

 

夢と思っていたものが自分ののぞみではなく周りや人からの影響や押しつけで思い込んでいたものであって、私自身は本当は普段の生活が幸せであることが本当は楽なのかもしれないですしね。やはり大きな夢を求める方がよいとなるかは本人次第です。

 

求めてはいけないのではなく、身近で叶った小さな幸せや自由を認めていきましょう、その結果、次、次と変化していく。

 

身近な変化を認めないまま大きな変化だけ求めるのではなく、叶ったものを認めましょうってお話なだけです。