言葉より前にあるもの | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ヒーリングをしていてふと気が付く事がありました。

 

 

ヒーリングをした後から、何々のヒーリングをしたという言葉がついてきました。

 

 

言葉で考えてこれを実行するのではなく、実行した後にこれは言葉にするとこういうことをしたんだよとか、

 

 

こういう事をやりたいんだけど言葉がわからないが実施する。

 

 

実施したあとで、言葉がわいてくる。

 

 

はじめに言葉ありきの逆で言葉が生み出される前の状態ですね。

 

 

いままで普通にやっていましたが、ふと、気が付いて面白いなぁと。

 

 

ヒーリングは楽しいです。