ご感想をいただきました。 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん家系への過去ヒーリングありがとうございました。

その御蔭でしょうか?親戚間の紛争が決着しました。

親戚同士で土地の事とか昔お金を貸した貸さないで裁判に発展していたのですがあっちから訴訟止めると連絡がありびっくりしました。何か片付けをしていたら遺言みたいな(公的な物ではない)物が出てきたらしくこの土地は誰にこの持ち物は誰にとかお爺さんが書いてたのが出てきたそうでその中に争わないよう助け合ってやっていけみたいな内容(実物をまだ見せてもらえてないのでわからないのですが)があってこれはお爺さんが争いを止めなさいって言ってるんだろうとこんな時期にポロッと出てくるなんてそういうことなんだろうと思ったらしく止めると連絡が入って解決の方向で話が決着しました(まだその分配は終わってませんが)。

私と母は家系の過去ヒーリングをしてもらったのを知ってるのでああ、そういう事ですかとニンマリしていますが父とか弟とかは未だにまだ騙そうとしてるんじゃないかとか、あちらの死期が近いんじゃないだろうかとか色々言っています。じゃないといきなり取り下げるとか有りえんとまだ疑っています。

私と母は親戚の争いなんて不要な経験だから過去から消えてってくれるんだろうねとか冷静に受け止めています。

前はこんなことがおきました!奇跡だと喜んでいただろうけど今は何か冷静にああ、ヒーリングしたからだね位になっています。

感動が薄れたということではなく必要以上には喜ばず必要以上には悲しまないみたいな感じになっています。

今年もヒーリングでお世話になりました。

来年もよろしくおねがいします。」

 

 

いきなり結果が出て逆に僕のほうが驚かされています(笑)

 

家系への過去ヒーリングは初出しなのでまだどういう結果が出るのかのサンプルが少ないので貴重なご連絡でした。

 

また、来年もよろしくおねがいします。年末、年始のヒーリングもしっかりと実施させていただきます。