人が変わりました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「TAKA先生

過去ヒーリングと普通のヒーリングありがとうございました。

 

ヒーリングの途中であれ?今までの自分は自分ではなかったのかな?と感じました。

両側の耳の近くあたりが開放されて考えが広がりました。

 

その前はその辺りが締め付けられていて、意識は額のあたりに集中していました。

考えが狭められていた感じで攻撃的で、嫌なことばかり見つめて、常に怒っていて…

 

ニュースを見ては憤り、ツイッターで見知らぬ他人と喧嘩したり、書き込みに行ったり。

ここ2ヶ月位おかしな行動をしていたことに気がつきました。

 

でもそれも自分自身で自分が変だとは感じていませんでした。

ヒーリングの途中で締め付けが取れて、あ、意識がコントロールされていたんだなと

思いました。

 

誰がそうしていたとか、何かついていたとかももう気にしません。

普通のこの状態を覚えておいて、変だなと思ったらワークで取ります。

 

ワークサボっていたので完全に乗っ取られていてワークすることすら忘れていました。

 

重たいとか苦しいとかもなくただ、性格が変わって攻撃的な人になっていました。

ゾッとします。

 

全ての人にごめんなさいとイメージの中で謝り倒しました。

 

ヒーリング受けてよかったです。元の自分に戻れました。

 

大感謝です。

 

 

 

よかったですね。

 

前に進んだのに、意識を前に戻しても意味がないですからね。

 

ワーク、サボらないでくださいね。