良い悪いの世界 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

2元の世界。良い悪い、YESNO、はいいいえ、善悪、正負、正義、左右、上下、プラスマイナス、陰陽などなど。

 

 

この世界は戦いが残った世界です。私は悪くない、あいつが悪いというのが残った世界です。

 

 

悪い物を見つけて潰していきます。

 

 

常に対極が存在し、それが強いとマイナスにふられますので、さまざまな事をしてそれをプラスに持って行くのがこの世界の特徴です。

 

 

その前の次元は何なのかなと思っても、直ぐには理解できないですが、混沌とした世界と出てきました。

 

 

正負の二元の世界では、正に進むのが正解という概念があります。

 

 

正しい行いをしましょう。感謝しましょう。徳を積みましょうなどなど。

 

 

それ以前の世界はいわゆる弱肉強食。倫理観や正義感というようなところが無い世界って感じで伝わってきます。

 

 

日本はワンネスの世界に近づきつつあったんですが、いつの間にか二元の世界の方に下がって来てます。

 

 

戦前の様なエネルギーが強まっています。

 

 

皆でまた元の日本に戻していきたいですね。