自由と反自由 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

自由を求めてる人は自由にはなれません。

 

 

反自由として戦ってる人も自由にはなれません。

 

 

エネルギーの世界においてですけどね。

 

 

不健康と戦ってる人はずっと不健康です。

 

 

諦めた=手放した時に健康になる。

 

 

どういう事かっていうと、本当に健康ならば健康という存在をそもそも意識しない訳です。

 

 

健康に気を使ってる人程何々っていうのはそういう事です。

 

 

健康の為にバランスよく野菜も取ってる人よりも肉ばっかり食べてるお年寄りが長寿だったりします。

 

 

存在を認めた物が存在し、存在を認識しない物は存在しないという原理原則です。

 

 

だからといって消そうと思うとそれは違います。

 

 

消す対象の存在を認めているからです。

 

 

哲学的ですがそんなものなのです。