誰の物でもない感覚 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

多くの人が自分以外の所にある自分を悪くしている物を何とかしてくれと思っています。

 

 

ヒーリングをしていると僕とクライアントさんという境目がなくなってきます。誰の何をクリアにするのかって事がなくなってただ、何々をクリアにするとか何々をこうするとか、これってこうだからこうしてみようかとか。

 

 

誰って存在が無い、ただすることだけがあるという感覚になっていきます。

 

 

最初はん?って思っていましたが、ワンネスな世界はそうだよなと。

 

 

特にファミリーヒーリングをしているとそれは顕著です。これはご主人、これは奥さん、これは御子さんって事がどんどん消えて行き、一体化した物の中をクリアに変えていく。そんな感じですね。

 

 

この感覚は憑依とか一体化とは違う、境界線の無い物とも違うものです。

 

 

そうなってくるとああ、辛いんだな。こんな感覚なんだなと思うよりは、これはこうやって手放さないとねなどなど考えていると抜けていきます。

 

 

それはその思考が共通の場にアップされ、それを読み込んでご自身がクリアにしていく感覚です。

 

 

共通のコンピューターにアクセスしてそこでアップデート掛けて対象にブロードキャスト(一斉に配信)していくというバーチャルな世界みたいにも見えてきます。

 

 

これがもっと完璧にできるようになれば、ヒーリングはあっという間に終わるでしょうね。

 

 

もっと追究します。