現実がねじ曲がります | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

いつもありがとうございます。

現実が変わっていきます。面白いように。

ほしい!と思っていると最初惜しいものが見つかります。

似た感じの物が現れます。

でもなんか違う。またほしい!と強く思考。

しばらくして同じものを見ると欲しい物そのものになっている!

これが何度も何度も続いてます。

最初私も自分がおかしいのかなって思いました。

でも何度確認しても変わってる!

引き寄せは何度も習ってやってきたけど起きたことありません。

でも最近は簡単に起こってます。

不思議です」

 

 

というご報告。不思議ですね。

 

 

他にも探しものをしていていくら探しても見つからない、もう良いやと諦めた途端に自分の直ぐ横に探しものが出てきて微笑ましましたとか。

 

 

3次元世界では様々なフィルターや干渉があるので100願って100叶うことはありません。

 

 

でも、フィルターがあるので予期せぬこともよくおこります。

 

 

ヒーリングって面白いんです。やってる方もへぇーそんなことが起こるんだと日々発見があります。