ご感想をいただきました。 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

「ヒーリング後半年経ったので感想を送ります。

変わった点

 

・人間関係に悩みが少なくなった

・お金が貯まりはじめた

・探していた求めていた物があっさりと見つかるようになった

・ネット依存症がなくなった

・思い切ってSNSを消せた

・SNS対応が無くなった分、自分の時間が増えた

・健康について考えなくなった。普通に元気に過ごしている

・仕事がウルトラスムーズになった

 

他にもあるかもしれませんが。

全体的に言えるのは余計な事を考えないで何も考えず行動が開始できていることです。

それも力を入れてやっているのではなく自然とできていることです。

 

パワーを込めて現実化させているというよりも自然と当然のように息をするようにさらりと出来ています。

宗教にすがったり神社めぐりをしていた時には力が空回りしていました。今は余計な力はいれていないです。

 

このまま良い穏やかな流れに乗って行きたいとおもいます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

「余計な事を考えないで何も考えず行動が開始できている」

ここですね。事前に(嫌な)感情や(辛い)体感を先取りして行動できていなかったことが、余計な思考などがなくなることで、すっと行動に入れる。これがポイントですね。