ご感想を頂きました。 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想を頂きました。

 

 

「こんにちは。

TAKAさん。

いつもありがとうございます。

 

TAKAさんにヒーリングしていただいてる両親ですが良い感じに変化しています。

 

最初は悪化したかなとか、思ってる事じゃない方向にと心配しましたが、心配している自分や自分の思い通りにしようとしている自分に気がついて直ぐに手放しできました。

 

離婚した方が良い、もうこの夫婦は無理と思っていたのですが父が仕事で単身赴任するという予想外の結果になりました。

 

お互い離れる事で新しい関係が築けてお互いに楽になって喧嘩もなくなり家も空気が良くなりました。定期的に世話しに母が行って、料理作って冷凍して戻ってきて疲れたとか言ってますが、やることが出来たり、家を離れて移動することで考えも変化してるようで顔も明るくなってました。

 

こういう選択肢もあったんですね。考えもしませんでした。円満に離婚して欲しい。でも離婚したら母の老後はどうなるのか?不安で一杯でした。

 

TAKAさんの書いていた無限大の可能性というのは凄く大きなな可能性ではなくどんな選択肢も得ることのできる可能性ということなんですね。

 

ほんとに今は家族全員安心してそれぞれが自由に動けています。

 

ありがとうございました。

 

来月もよろしくおねがいします。

 

 

 

僕がやったのではなく、皆さまと宇宙が起こした流れです。

 

こだわらなければ色んな結果がついてきます。

 

皆、手放してみましょう。

 

新たな選択肢が出てくると思います。