うまく行かないのは | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

うまく行かないのは直接的には邪魔する人や非協力的な人がいるからかもしれませんね。

 

 

だからその人達を何とかしてくださいと依頼する人もいます。

 

 

でもね。それ違うんですよ。

 

 

もっと大きく見て行くと、そこの場(機会、タイミング等)に居合わせるという大きな流れで見ると、そこに行ったのは自身が引き寄せられていったわけです。

 

 

だからその引き寄せられる、吸い寄せられる因子を解放しない限り、また違う場所で同じ様な現象に吸い込まれれていくだけです。

 

 

いや、ずっとその吸い込み口に吸いつかれているだけかもしれないですね。

 

 

一生誰かと争って生きて行くとかね。

 

 

多くは、起きている事を消し去ろうとしています。

 

 

幾ら消してもご自身がそれを呼び寄せるフェロモン(みたいなもの=波動)を出してるからまた次がくるだけなんです。

 

 

自分が発してる匂いを消し去る。

 

 

一時的に消すのはメンタルトレーニングなども有効です。心理的な事もね。

 

 

一時的に消せます。

 

 

根っこを消すにはセルフワークなり、ヒーリングを受けるなりするといいですね。