夢や希望やこだわりは捨てる? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。


夢や希望が足かせにやっている場合があると前に書いたことがあります。


でも夢や希望を捨てたら目標が無くなるけどいいの?


問題なのは「執着」になってることですね。


その状態になることに集中しているのではなく、その目標に向かう事に執着しているというところです。


そのじょうたいを夢見てたのしんでるのではなく、その目標や夢を追い求めることに執着している。


結果得るものが全然ちがうんです。


高速道路でいうと到着のインターチェンジにとうちゃくすることではなく、高速道路を走るというところだけに執着していて、じつはインターチェンジに到着してそこで何をするかとか、その先どういう結果になるかが想像できていません。


執着を手放したって、夢や目標は無くなりません。


また気持ちが湧いてきます。


まずは、変なこだわりから手を放して改めてそこに向かう道とその先にあることを見直すとこの道じゃなくてもいい、別のルートもあったかもしれないと分かってくるんです。


本当に注力するところじゃないところへの執着を手放すと道が開けます。