片付け、掃除ができないんですけど | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

片付け、掃除ができないというメールで相談を受けました。

別にいいんじゃないですかって送ると、でも、掃除しないと運気が上がらない。
運が悪くなると読みました!と。

じゃあ、掃除してくださいって送ると。

できません!

いや。僕に怒られても(笑)


あのですね。そんな心理状態では、お掃除なんてねしなくていいんですよ。

脅迫観念から掃除したって運気なんて上がりません。

しないと運が悪くなるって考え方でやるお掃除なんて、±ゼロに戻すだけですよね。

運が悪くなるを悪くならなくするだけだから結果的に普通の状態になるだけです。


環境的な波動は良くなりますがね。内面波動は変わりません。


精神の発してる波動は「運が悪くなる」波動に支配されてるから意味ないです。

まずは、そこから変えていきましょう。


そっからですね。


掃除しなかったら運が悪くなるのではなく、掃除して環境波動を整えたら運気のプラスになるという考え方です。

掃除に支配されないことですね。支配されたらだめなのです。利用するのです。


あくまでも整えるための一つの方法であって、それがすべてではありません。

嫌々やる掃除では環境波動も整いませんよ。


もう一度いいますが、何々しないと運が悪くなるというのは、それに支配されてる状態です。

支配から抜け出しましょう。