許す事が分からない | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「許す」方法が分かりません。

 

 

っていうご質問。

 

 

その人を心から許せって話でもないんですよね。

 

 

許す=諦める

 

 

と良く書いています。

 

 

許さないって人はその事を常に自分の中に持っていてそれを常に監視して見張っているんです。

 

 

相手は何とも思っていないのに一人、自分の中にイメージを作り取り囲んで逃がさないようにしてるのが許していない状態です。自分の思考や感情の中にそのイメージを常に取り込んでます。

 

 

許すって言うのはそういう自分の中に取り込んでいるものを諦める=なくす=消す=穏やかに和やかになるってことです。

 

 

その穏やかに和やかになる瞬間瞬間を伸ばしていくってことですね。

 

 

何かをしてる時はそれを忘れています。

 

 

だから何かしていないときも忘れられるようにしていくってのが許すの最初の4割くらいです。

 

 

そこまでいけば違う想いがでてきます。

 

 

なんだそんな事だったのか。

 

 

やがて取るに足らないことだと気がつく瞬間が出てきます。