感謝 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

TAKAさんは感謝しなくてもいいと言った?

 

 

そんな事聞かれました。

 

 

「感謝しなければならない」という強迫観念や、「感謝しないと良くならない」という全く本末転倒な事はだめと言ってるんです。

 

 

そういう人はまず自分がフラットな状態、幸せな状態を目指して下さい。そしたら自然と感謝が湧いてきます。そういう話です。

 

 

幸せな人が他人を恨んだりdisったりしませんから。

 

 

そこから更にパワーアップするには「人を喜ばせる」「人に感謝される」「人を幸せにする」という事をするとパワーアップします。

 

 

何故なら自分の事に使うエネルギーと位相が違って外部に放っていくパワーだからです。

 

 

外部に放つと外部から反応があります。

 

 

今幸せな人は次は人を喜ばせることにパワーを出して下さい。

 

 

結果、自分も更に幸せになります。