神や仏 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ヒーリングしているときって神様とか仏様っているんですか?

天使はよく見るのですが神様や仏様とかは見たことがないです。

 

 

というご質問。

 

 

それは、、、習ったヒーリングの先生にお伺いしてください(笑)

 

 

結局のところは次元の話です。

 

 

ある次元では何々が居て、ある次元では何々が居るという風に次元によって存在は変わってきます。

 

 

この世には人間がいるのと同じ様に違う次元にはその他の存在がいる。それが抱合してるけども合わさっていない。

 

 

合わさるときに姿が見えるという感じですかね。感じるとか。聞こえるとか。

 

 

遠くの次元になればなるほど、感じることも聞こえることも見ることもできません。

 

 

次元がちがいすぎるので。

 

 

天使が見えるのは

 

1.本当に見える

 

2.そういう映像に脳内が合成している。

 

 

の2つです。

 

 

1はそのヒーリングが天使の次元でやっている、もしくは天使の周波数を利用している。

 

 

ちなみに僕は天使とは御縁はほとんどないです。2,3回ほど、他のヒーラーとの交流で存在を感じて本当に天使っているんですねと言ったら、何を今更と笑われたことはありますが、その方と絡んだときだけでそれ以外はそれはみません。

 

 

同じ様に龍が見えるなぁとあるヒーリングでお伝えしたら、実は同時にそういうエネルギー周波数帯を使う人のヒーリングが行われていたということはあります。

 

だから、同時にヒーリングを受けるのはよろしくないのです。

 

余談でした。