皆さんこんにちは。

 

 

ゆすずみです気づき

 

 

 

設計打合せが二回終わり、

 

 

 

 

 

とうとう念願の・・・!!

 

 

 

 

ゆすずみ家の外観デザイン図ができましたキラキラ

 

image

 

 

ハイドロテクトタイルのカラーをブラウンXピンクにしたおかげで、優しい雰囲気のお家にできたのではないかなと思います!

 

 

最初はスタイリッシュさとカッコ良さでブラックXホワイトにしようかと思ったのですけど、妻の希望でこちらにしました。

 

 

妻よ、ナイス提案だ。

 

 

一つ疑問がありまして、一条工務店のルールでハイドロテクトタイルを縦方向にしかカラーを入れられないと聞いた覚えがありましたが、気のせいでしょうか?

 

 

互い違いにできるなら横もできると思うのですが・・・。

 

 

気になる方コメントください、営業さんに聞いてみます!

 

 

 

ではまた~気づき

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

間取り作成の便利アイテムはこちら。