オラ仕事辞めるダス最終話 | 明日からちゃんとしまぬ

オラ仕事辞めるダス最終話

 

 

 

続きです。

 

 

こんな感じで就活は無事おわりました。

私の体感としては3Wくらいだったのだけど

オットは1.5カ月色々やってたみたいです。

 

こちら実績です。

 

オファー 2社

書類審査合格のち見送り 3社

回答なし 1社

面接   2社

 

でした。こんだけの会社とやりとりすんのも

疲れるよね・・・

 

実は第一希望だった会社が

回答ナシ。なんです。

なんか回答ナシってひどいよね。

ご縁がないのでしょう。

 

第二希望には入れたのでよかったようです。

現在充電期間中で家におりますが

家事をやってくれているので助かります。

 

2か月収入は私のパート収入だけです。

現在手取り12~13万

仕事量減らした途端にコレよ😿

 

秋から増やします。

 

さて、オット、今度の会社はどれくらいもつのでしょうか?!

 

 

インスタでマンガ書いております。

gabuyama_marue

 

日常・ペットのことなどです。

よかったらフォローしてね❤