やるしかないダイエット71日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット71日目

 

 

今日絶対自分ブログでおかしかったんで

70日間のふりかえりのっけときます。

 

1~10日AVE79.4kg‎

‎11~20日AVE80.1kg‎

‎21~30日AVE80.0kg‎

‎31~40日AVE79.4kg‎

‎41~50日AVE79.1kg‎

51~60日AVE79.7㎏

61~70日AVE79.4㎏

71日目 79.5㎏

 

70日間やってなにも変化なし・・・

数字的には。

 

先週は禁酒デーゼロです。ネガティブ

ストロングゼロばかりのんでました。

これのむと腹が張ります。

 

あんまり先に言うのは好きではないけど

明日から木曜日までは禁酒します。

 

4日間同じメニュー食べます!

 

塩サバ

とんじる

マンナンライス

 

朝 300kcal

昼 300Kcal

夜 500kcal

 

これくらいでやってみよかな。

 

トータルで1200kcalに収まるように。

 

代謝が1450くらいなんで

1日250kcal貯金

 

そうすっと1か月後には1kgやせるんだけど

まぁうまいこといくわけがナイ

なんせ気持ちヨワヨワなんで。

 

ひとまず4日がんばって

金曜日はご褒美しよう。

 

ハレとかケとか

オンオフとか

メリハリやね。

 

オットにいうと

「いいだすよ」と。

この人なんでもいいだすよと言ってくれる

ラクだわー

なにも考えてないのもある。

 

さて今日は今日までは

すきなもん食べました。

 

朝 パン

昼 たけのこの煮物とチューハイ

 

ブリの塩焼き (ガブ山にもわけ1/3)

 

おいしい酢の物

 

デザート

 

なんとこれ

 

ごま豆腐とかいてるけどこれは完全にデザートジャンルだった。

おいしい。

 

いま、イッテQでスノースクートのってるのみたけど

わたしもあれやってリフトからおちたことあるわー💦

20代後半か30代前半だったけどたのしかったなー

あの時代が一番たのしかったー

 

今みたいにスノーボードがまだ認知されてなくて

ボーディングパスとらないとリフトに乗れない時代から

やってって雪山徒歩でのぼって滑ってた。

いまは絶対できないわゲッソリ