やるしかないダイエット70日~ふりかえり | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット70日~ふりかえり

1~10日AVE79.4kg‎

‎11~20日AVE80.1kg‎

‎21~30日AVE80.0kg‎

‎31~40日AVE79.4kg‎

‎41~50日AVE79.1kg‎

51~60日AVE79.7㎏

61日目79.7㎏

62日目79.4㎏

63日目79.2㎏

64日目79.2㎏

65日目79.7㎏

66日目79.7㎏

67日目79.4㎏

68日目79.4㎏

69日目79.2㎏

70日目79.4㎏

AVE 79.4㎏

 

前回の10日間より微量減!

 

もう70日もたったのに

初回のAVEとかわらんとは・・・

 

色々原因はわかってはいるんですが

確実にアップデートできてる部分はあるんです。

 

グッ仕事中のお菓子をやめた

グッ禁酒デーはふえた

グッ減塩

グッ食材に気を付ける。

 

数字に直結していないのが少々悲しいけど

まぁまだこれからこれから。

 

 

一生続けられる健康をめざしているので

がまんしてがまんしての努力ではなく

「慣れ」を作っているところです。

 

 

とはいえ、このやるしかないダイエットを

はじめて70日もたってってコレってのも

情けない話なんで

明日から木曜日まで夜は一汁一菜で実験します

 

4日間毎晩サバ生活

マンナンライス+とんじる

 

タンパク質はいるんでとんじるにします。

 

 

鯖は大好物なので問題ない

メニューも考えなくていい

 

これのカロリー計算してから朝昼決めようかな。

 

そんなわけで昨日は

こころのケアメシにしました。

 

夜ごはんはセブンのおかずで晩酌

まずは順番に朝ごはん

 

 

このキウイ

ゼスプリのルビーレッドというのだけど

ブドウみたいな風味でめちゃくちゃおいしかった!

 

オートミール茶漬け

高野豆腐

 

るんるんでセブンに行く

 

食ってやるぞ!の意気込みで3000円分購入

 

まずは前菜

りんごのストロングうまい

 

イカときゅうりのねぎ塩サラダ

95kcal

 

卯の花 オットと半分で70kcal

 

鮭 半分で100kcalくらい

 

1個70kcal

 

これめちゃくちゃ好き!!

たまごの黄身がいい感じでとろり

 

しかし、買うのを躊躇するくらい高いと思った

だってたまご1ケースかえるもん

 

ここらでストロングもう1本で

おなかいっぱいになる

 

デザート

これもおいしかった!

しかし198円

 

 

やっぱコンビニは高いな~~

カロリーも夜だけで900越えました

 

がいい気分転換ができました。ニコニコ

 

ストロング2本のんだだけで540kcalなんで

やっぱ酒はカロリーのコスパ悪しやね。

 

こんだけ好き勝手やったんで明日からがんばろうと思える。

 

コンビニやら外食はダイエット中の美容液というか

やっぱ心と身体はつながってるので

どっちかというと心が健康じゃないとダイエットなんて

余裕あることできないわ。

 

 

セブンであれこれ買ったけど

結局たべきれずなので今日食べます。

 

じゃがりこはごみ箱に入ってたのでオットが食べたようです。

わたしはまた作業台で寝落ちてました。

 

 

雨ふるまえに買い物いかねば

サバサバ!!