機能不全家族 | 猫6ぴき

猫6ぴき

線維筋痛症
ADHD
自律神経に問題

茶トラ、さび猫2匹
三毛猫2匹
キジトラ
白キジ
計 7匹の猫と

主人と私の、田舎暮らし

どこから書いて良いのやら。


まず、ADHDの私の、サバイバルストーリーを、書こうと思います。


自分が、発達障害という、言葉を知ったのは、40も、過ぎてから。

星野先生の、本を、目にしてからです。


自分の事がかいてある!

びっくりしました。


そして、すべての、身に起きたことに、

がてんがゆきました。

すべて、消したいかこであったり、思い出すと、恥ずかしいことばかりでしたが。


星野医師の診察を受けるべく

郡山にある、ロマリンダクリニックへ。


五万円の、診察費を支払い、

難しい、テストを受け

出た結果はADHD、アスペルガー症候群

でした。


そして、それが、両親からの、望まない、遺伝であった  と。


先生は、 あなた、今まで、よく

無事に生きてきたね!

と、言ってくれると、涙が、つーっと

頬を伝いました。


続く。


私の、子供たち。