膵臓!? | 猫6ぴき

猫6ぴき

線維筋痛症
ADHD
自律神経に問題

茶トラ、さび猫2匹
三毛猫2匹
キジトラ
白キジ
計 7匹の猫と

主人と私の、田舎暮らし

夫の検査を、勧めたついでに、受けた

膵臓MRI。


聞いたことのない病名。


分枝型膵管内乳頭粘液性腫瘍?


沈黙の臓器。  まさか、私に

異常が、出たなんて、びっくり😨


ほんの、思い付きで、受けただけだったから。


経過を観察するしか、ないらしい。


半年後、また検査を受けます。


調べたら、ヘム鉄、ビタミンDが良くないって!  毎日、飲んでた‼️


夕べは、ショックが大きくて、よく、眠れませんでした。


けど、今回、もし、検査を受けなかったら

、もっと、悪くなったとしたら、これは、がん化するようだから、取り返しの、つかないことに、なっていたんだよね。


私は、いつも、ギリギリセーフの、人生。


前向きに、行くしかない。


同じ時間、過ごすならば、楽しく、いたいから。