里親に出しました。 | 猫6ぴき

猫6ぴき

線維筋痛症
ADHD
自律神経に問題

茶トラ、さび猫2匹
三毛猫2匹
キジトラ
白キジ
計 7匹の猫と

主人と私の、田舎暮らし


8月初旬、山に捨てられていたのを保護。

7匹目の家族に迎えました。

だけど、茶トラの徳兵衛と、どうしても
反が合わず…
徳兵衛が、うつ状態に…。

猫を保護して、一緒に暮らす
という生活をして、初めて、里子に出す
決心をしました😞

車で20分ほどの、知人のお宅。

動物に、愛の深い方に
面倒をみてもらうことになりました。

夕べは、夫と二人で、泣きました。

ごめんね、ごめんね。

だけど、人間には、どうすることも出来ない世界なのです…。

本当に、可愛い子です。

どうか、よろしくお願いいたします。