ディズニー | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

先月、会社の福利厚生でいただいたチケットでディズニーランドとシーに行ってきました!


クリスマスシーズン、また40周年ということもありとても混雑していたのですが、プライオリティパス(以前のファストパスのようなもの)やディズニープレミアアクセス(有料のファストパス)をうまく使い、たくさんアトラクションに乗ることができました😊

また、ショーやパレードを近くで見ることができたのですが、迫力がありさすがディズニーだなと感じました🥰



パークは至るところにクリスマスの装飾がしてあり、キラキラしていて綺麗でした。




ミッキーとミニーにも会えました!



とても充実した休みを過ごすことができました☺️

ありがとうございました!