スパワールド | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル

 

会社より福利厚生の一環として、

スパワールドのチケットを頂きまして、家族で行かせて頂きました。

 

まずはじめにエントランスを入ると、

どど~んと大きなクリスマスツリーが!クリスマスツリー

 

 

とても大きくて写真に入りきりませんあせる

館内はクリスマス一色でとても綺麗でしたキラキラ

 

ツリーを見た後は、いざプールへ浮き輪

プールも所々リニューアルされていましたキラキラ

外のプールがかなりリニューアルされていたようですが、

今回は外が寒すぎて凍えそうで行く勇気がありませんでしたあせるあせる

 

また夏に行きたいと思います煽り

 

プールに入った後は、ゆっくり温泉に入り、食事を食べて、

幸せな時間を過ごしました照れ

 

 

そして今回なんとクリスマスイブイブということもあり、

サンタさんサンタがやってきて、プレゼントも頂きました!プレゼント

 

 

初めて見るリアルなサンタさんに子供たちは緊張気味でしたがあせる

サプライズなプレゼントにとても喜んでいました!お願い

 

朝から夜まで1日とても満喫できました!

 

ありがとうございましたキラキラ