ディズニーシー | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

こんにちは!

 

先日、私は福利厚生で頂いたチケットで、ディズニーシーへ行ってきました✨

前回行ったのがコロナ前で、その時も人が多かったのですが

今回もクリスマスシーズンということもあり大変混雑していました…

 

たくさん歩きましたが、夢の国なので足の疲れも吹っ飛んでしまうほど楽しんできましたニコニコ

 

以下写真です

トイストーリーのイルミネーションがキラキラしていました✨

入り口だけでも見とれてしまうほど綺麗でした…

クリスマスツリーものすごく大きかったです!

みんながジャンボリーミッキーを踊っているのを横目で見ながら、

チュリトスも買って大満足ですニコニコ

ビリーブというショーを見るのに1時間半ほど席を取って待ちましたが、

その価値があるほど感動しました泣くうさぎ

 

とても充実した1日で、リフレッシュできました!

この機会をくださった社長や、スタッフの皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!