リフレッシュ休暇④ 上野動物園 | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

こんにちは!楽しかったディズニーシー&ランドも終わり、最終日となりました。

最終日は上野動物園に行って帰る予定です照れ

 

朝舞浜駅を出て上野駅へ電車

開園が9時半で、ちょっとすぎた時間くらいに到着!

ディズニーランド自体も空いているのは空いていたのですが、人は多かったので上野動物園周辺の穏やかさにちょっと癒されましたニコニコ

 

早速入ってパンダが目につきましたパンダ

20分待ちで係の人に聞くと20分待ちはとても少ない方と聞いて並びましたキラキラ

待つこと20分。家族連れの為か前列に案内してくれましたキラキラ

 

シャンシャンに会えました!(上手にとれずすみません。。)

来年には中国へ帰ってしまうようでえーん今見られてよかったです照れ

 

親パンダのリーリーとシンシンもいましたパンダ

 

さらに写真スポットで写真を撮ってもらいました

 

 

たくさんの動物に会えました。この日は晴れ太陽ており、暖かい日だったのか日向ぼっこしている動物が多かったです。

ゴリラ

 

トラトラ

 

アザラシ

 

 

シロクマくま

 

ペンギンペンギン

 

ワニとかげ

 

プレーリードッグ(個人的に一番かわいかったですラブ

 

顔出し写真もばっちり撮りましたてへぺろ

 

 

のんびりしながら穏やかな時間を過ごせました爆  笑

 

あとは東京駅へ向かい新幹線で帰りました新幹線

またはやぶさ見れましたが、T君は寝てしまって見れなかったですあせる

 

色々な運にも恵まれ、楽しい充実したリフレッシュ休暇を頂きました!

ご協力頂きましたスタッフの皆様、そして社長にお礼申し上げます

心機一転また仕事頑張ります!!!!

 

以上リフレッシュ休暇の報告でした!ではまた!