リフレッシュ休暇③ ディズニーランド | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

こんにちは!昨日に引き続きリフレッシュ休暇の報告を致します!

 

3日目の今日はディズニーランドへ行きました!

この日も朝から少し雨が降りそうな天気でしたが、何とか降っていない状況でした。

朝開園とともに早速行ったのが空飛ぶダンボゾウ

 

その後白雪姫やピーターパン、ピノキオの乗り物に乗りましたキラキラ

開園時間間もないこと、天候もあって待ち時間はほぼなしで入れましたアップ

 

その後、モンスターズインクライド&ゴーシークとバズライトイヤーのアストロブラスターへ

ライト照らしたり光線銃を打ったりするアトラクションは楽しいですねニヤリ

 

 

そのあと天気が悪くなってきて、いったん建物の中へ

早めのお昼を食べましたナイフとフォーク

 

次にプーさんのハニーハントへホットケーキ

Mちゃんはプーさんが一番気に入っていました音譜

お土産はプーさんのぬいぐるみに決定!

気に入ってもらえてよかったです爆  笑

 

はじめてのティポトルタスイーツ

 

ミッキーのフィルハーマジックルンルン

 

 

 

遊園地といえば定番(?)のメリーゴーランドとコーヒーカップ

 

この辺まで雨がふっていましたが、雨がやんで晴になってきました晴れ

 

昼のパレードも無事開催され最前列で見ることが出来ました照れ

 

そしてキャストの方たちが一生懸命足場をきれいにしてもらったおかげで、ジャンボリミッキーが開催されましたキラキラ

ジャンボリミッキーとは子供たちと一緒にミッキー達が踊るプログラムで、T君は家でも練習していましたニヤリ

保護者は入れないとのことで、遠くから見守っていました。

最初は一緒に踊っていたのですが、途中で嫌になったみたいでかえってきちゃいましたあせる

ティガー、ピグレット、イーヨーみんなに写真とサインもくれました

 

その後スティッチエンカウンター、イッツアスモールワールドに行き、トゥーンタウンへ

 

ウェスタンリバー鉄道・ジャングルクルーズに乗りましたが、だいぶ暗くなってあまりみえませんでした笑い泣き

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗り、エレクトリカルパレードに向けて待機しました。

 

このパレードでも最前列とれました爆  笑

エレクトリカルパレードは子供たちも見入ってました乙女のトキメキ

雨降っていたのですが、おかげで空いており、1日中満喫できました!(後から聞くとめったにないくらい空いていたそうです)

また数年後来ようと思います!

 

明日は上野動物園パンダに行って帰る予定です!つづく