リフレッシュ休暇② ディズニーシー | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

こんにちは!昨日に引き続き、リフレッシュ休暇2日目について書いていきます照れ

 

2日目はディズニーシーで遊んできました!雨の予報で少し心配雨

僕と奥さんはシーとランドはどちらも4年ぶりキョロキョロ 子供たちはもちろん初めてキラキラ

入って早速ジミニー・クリケットに遭遇

 

もちろんサインもかいてもらいましたニヤリ

 

最初はダッフィーに会いにいきました。

子供たちの反応どうなるかな?とおもっていましたが、Mちゃんが自分から抱きつきに行ってましたドキドキ

サインはまだ描けないとのことで残念。。

 

次にスカットルのスクーターに乗りました。

そんなに激しい乗り物ではないのですが、T君は怖がってしまってましたえーん

僕と同じく絶叫系ジェットコースターは苦手のようですあせる

 

途中ミッキーのハンドソープを発見びっくり

上手く手に取ればミッキーの形になります音譜なかなかうまくできませんでしたが汗

 

次にマイ・フレンド・ダッフィーに行きました。

ここではショーを見ながら食事を楽しむことが出来ます。

ハンバーガーも特別のにしました照れ

 

このあとから雨が降り出してきました雨

その間にトイストーリーマニアに行きました。

3D眼鏡をかけていざ挑戦!

左がT君で右が僕です。

T君は要領つかんでしっかり楽しんでいましたキラキラ(あとで聞くとこれが一番楽しかったようです。)

Mちゃんが寝てしまったので奥さんとT君が再度トイストーリーマニアへビックリマーク

その後は雨も少し強くなってきたのでタートルトークへカメ

空いていたこともあり、保護者と一緒に最前列へ並ばせてもらいました。

質問はできなかったですが相変わらず楽しいトークが繰り広げられていました。

 

その後はアリエルのショーを見て、周辺のアトラクションや子供たちが遊べるスペースで遊びました。

 

雨でしたが、土砂降りにはならず混雑していなかったのでめいっぱい遊ぶことが出来ました!

明日はディズニーランドに行ってきますアップ