リフレッシュ休暇① シェフミッキー | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

こんにちは!薬剤師Mです。

ブログを書くのが久しぶりです;いつの間にか色々変わってますね。写真をアップロードしやすくなっている気がします。

 

この度、リフレッシュ休暇を頂きましたので報告させていただきます!キラキラ

4日間使い、奥さん、3歳(T君)と1歳(Mちゃん)の子供を連れて東京へ行ってきました。

新大阪から東京まで新幹線で2時間半かけて移動。新幹線前

1人なら2時間半は長時間に感じますが、子供2人の相手をしながらだとあっという間の移動時間でした。

東京駅に到着!初日は時間に余裕があったのと、T君が新幹線(乗り物)好きなので少し東京駅で新幹線を眺めました。

しばらく待っていると、東北新幹線のはやぶさとこまちが来ました新幹線

新幹線好きなら有名で、プラレールも持っているのですが、関西では走っていないため見られてT君は感動ルンルンキラキラ

 

あとはホテルにチェックイン後、特に大きな予定はありませんでした。

というのも、元々シェフミッキーを予約したかったのですが1か月前の予約でも全く取れず。仕方ないとあきらめかけていたのですが、当日キャンセル出ていないかと電話を数回かけたところ、、、

予約することが出来ました!!爆  笑音譜

 

予約時間までイクスピアリを散策。

 

そしていざシェフミッキーへ!

ビュッフェスタイルのレストランで、各テーブルにミッキー達が来てくれます!

初めてのミッキーねずみ

 

ミニーキラキラ

 

ドナルド口笛

 

デイジー音譜

みんなサインも書いてくれましたアップ

 

ドナルドの帽子やミニーの服に気づいてもらったり、T君のお誕生日シール見て祝ってくれたりしました!

 

思わぬラッキーで初日からおもいっきり楽しめました!

明日はディズニーシーへ行ってきます!

つづく