イベント委員会☆秋のスイーツビュッフェ☆ | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。



こんにちは!最近寒くなってきてきましたね。

たくさん着込んで風邪ひかないように気をつけてください!



そんな中、ホテルニューオータニ大阪で開催されています

スイーツ&サンドウィッチビュッフェ〜栗とぶどう〜

に行ってまいりました🥰💕









イタリア栗、フランス栗、かぼちゃ
3種類のモンブランの食べ比べスイーツラブラブ


タルトもたくさん種類があり美味しかったです🥺💕💕







やさしい手からも参加してくれて
たくさんお話もできてとてもよい一日となりましたウインクキラキラキラキラ


イベント委員会の企画はこれからもたくさんあるので、
また参加してください!!音符


ありがとうございましたセキセイインコ青ラブラブ