ディズニーシー | マルゼン薬局スタッフブログ♪

マルゼン薬局スタッフブログ♪

こんにちは!
大阪府にありますマルゼン薬局です★

このブログでは、マルゼン薬局がおこなっている様々な取り組み、
イベントなどについて時にマジメに、時にユーモラスに?! 
お伝えしたいと思います。

投稿が遅くなったのですが、3月に会社から福利厚生でいただいたチケットでディズニーシーへ行ってきました☺️


窓がミッキー型の電車やエントランスはいってすぐ目の前に現れる大きな地球儀などを見ると夢の国に来たなあ〜と実感します💭



40周記念でパーク内がとても可愛く飾りつけされていて、フードのパッケージも40周年仕様でした♡



最後に20時30分から始まるスカイ・フル・オブ・カラーズ(花火)を見ようと思っていたのですが、上空の気流?が悪い為中止となってしまいちょっと残念でした🥲

でも沢山アトラクションにも乗ることができ、写真も沢山撮って思い出がまた一つ増えました🌻




ありがとうございました!