プリキュア様!! | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

最近、また歯医者に通っていますまるゆんです。
 
歯の治療記事は何度も書いていますが、そのくらい歯が悪いんですドクロ
 
今は、抜歯したので、前後の葉を使ってビリッジを作っている最中なのですが、
 
仮歯外れました笑い泣き
 
ということで急遽予約を入れました。
 
日曜日でもやっているありがたい歯医者さんはショッピングセンター内にあります。
 
双子兄を連れて、車で向かいます。
 
最近、坂口健太郎さんに似ているよね、とよく言われる双子兄くん。
よくわからず調べて見たら、イケメン俳優さんで嬉しいアップ
{959E219C-612A-4DEE-B743-1B18B99CDCCC}
 
双子も2年生になりましたよ。
大きくなりました。
 
写真は無事に治療を終えた後のひと時ですキラキラ
 
この日は、駐車場に入るまで20分も待ちましたゲッソリ
早めに出発してたのに、10分遅れてしまいました。
 
着いてびっくり。
 
{02C139D1-8830-4735-915F-84D7822F7023}
 

 

 

だれ?!

 

だれが来ているのでしょう?!

 

 

 

タイトルでネタバレですが。

 

プリキュア様御一行。

 

 

 

久しぶりにこんなに人が集まっているのを見ました。

1〜4階までぎっしりでした。

 

子供達の声援

 

がんばれ〜〜〜〜〜!!

 

が、館内に響き渡っていましたキラキラキラキラキラキラ

 

私のいる歯医者にも聞こえていたので、治療も頑張れましたがんば

 

と言っても、外れた仮歯をまたつけただけですが汗

 

勝手に気持ちを受け取った、というわけです。

 

同じイベント業界ですが、やはりキャラクターショーの力はすごいんだな、って改めて思い知りました。

 

 

イベント業界にいるのに、あまりテーマパークには行かない私。

子供達よ、ごめんと思っています。

 

そんなテーマパークに行かない母ですが、近々キッザニアに行って見たいと思っています。

 

演奏のお仕事で何度か行ってますが、キッザニアもかなり夢がありますおねがいアップ

 

私の子供の頃にもあったらよかったなぁピンクハートってつくづく思います。

 

IMG_8276.jpg